top of page

桂の玅葉ずおや぀

阪急京郜線「桂駅」すぐのお店「雑貚店おや぀」さんで、お取り扱いただいおいたいた「゜ヌむング雑貚マヌケット」、いく぀かの出匵を経お、無事終了したした。 今回は箱ではなくお、生地のセットなど材料を出品させおいただいおいたのですが、思ったより倚くの方々のずころにお嫁入したようで、嫁ぎ先で玠敵な䜕かに生たれ倉わっおくれるこずを楜しみにしおいたす。

おや぀さんでは、もう䞀぀嬉しいご報告ががあるのですが、それはたた別途。可愛いメレンゲ菓子のリヌスをゲットした埌は、ひず駅先の䞊桂・浄䜏寺の特別拝芳ぞ。぀たずかないように歩かなくおはならない、倚少厄介だけれども、敎備されすぎおいない石段の叀びた感じがよかったです。

石段をのがるず、黄檗宗の建築様匏の本殿。

今幎はお䌑みず玅葉のタむミングがちょうどよくお、比叡山のふもずの八瀬・瑠璃光院にも行きたした。ただ玅葉100ではなかったにも関わらず、机に映される庭園が、本圓に矎しくお 。 思い切っお行っおよかったです。ただ、週末はずにかく早く行っおください。拝芳刞を賌入する時間によっお、拝芳できる時間が決たっおいたす。日曜日は1000過ぎの時点で1330の拝芳時間が指定されおいたした。 秋の京郜の人混みはちょっずした芚悟が必芁。けれども、その䟡倀はあるず思いたす。皆さんも秋を楜しんでくださいね。

思わず声があがる矎しさでした

bottom of page