top of page

箱の教室 9月・10月

「箱の教室」は布箱工房boxstudio85のカルトナージュ教室です。


お一人お一人の進度に合わせて作りたいものを決めたり、大きさを変えたり、自由度の高い対応ができます。 中級以降はご自分で厚紙をカットし、貼る材料も 準備していただきますので、自分のイメージの箱づくりが楽しめますし、上達も早いです。随時スタート可能、入会金不要です。


私自身はシンプルな箱づくりをしていますが、生徒さんは可愛い系、エレガント系、ゴージャス系でもどうぞ。ご自分の路線を貫く箱づくりを応援します!


8月の「箱の教室」はお休みです。

9月は第3火曜日ですが、10月は第2火曜ですので、ご注意ください。


9月17日(火)9:20~ 会議室6  

10月8日(火)9:20~ 会議室6

  ※ 8月の「箱の教室」はお休みです。


会場:ウィングス京都(京都市営地下鉄「四条駅」、阪急「烏丸駅」から5分)





10月は高槻市の安満遺跡公園ボーネルンドパークセンターでも、ワークショップをいたします。秋のご予定決まりましたら、早めにご予約くださいね。

詳細はこちら → 


お申し込み先 nunobako@boxstudio85.com

Instagramやフェイスブックからメッセージをお申込みいただいてもOKです。


 イベント作品 バッグ型の小物入れ

10月5日(土)の京都・桂の「雑貨店おやつ」さんでのがま口ボックスのワークショップ(詳しくはコチラ→ ) もほぼ埋まってきたようです。どちらのレッスンも、とりあえずは席だけ先に押えてくださいませ。





#カルトナージュ

#カルトナージュ高槻

#ワークショップ

#おとなのおけいこ

#ハンドメイド

#布箱

#がまぐち

#北欧

#boxstudio85

#安満遺跡公園

#雑貨店おやつ



bottom of page