top of page

夏の講習会 残り1日です

クラフトパーク高槻オーロラモール店での講習会作品のご紹介です。

カリキュラムコースの皆さま、どんどん先に進んでいらっしゃいます。 こちらは中級作品の「バスケット」。

カーブの縁が意外と大変ですけれど、

あるとないとでは印象が全く違います。

2回に分けてしっかり仕上げてくださいました。


中級 バスケット 

八角形の重ね箱

「八角形の重ね箱」はスタッキングになっているので、

上下を入れ変えることができます。

上と下の箱の柄を合わせて作ると、達成感も倍増です。

隣の方が作っているのを見て、

「作りたい!」という方も。

眼鏡ケース 

流れるように花を配置した眼鏡ケース。

お持ちのメガネフレームとも相性のよい色でしたね。



午後からは「サマーフェスティバル」講習会がスタート。

「こんなものが作れるのね」という2作品、

「布貼り扇子」と「手のひらサイズのがま口ボックス」です。


扇子はソレイアード生地が人気ですね。 特にグリーンが涼し気と好評です。


明日21日(日)もサマーフェスティバル会場で講習会をしております。

席が空いていましたら、当日お申込みいただけますので、

お気軽にお越しください。



クラフトパーク「サマー・フェスティバル」

7月21日(日)

 午前10:30~12:30  午後13:30~17:00

☆手のひらサイズのがま口ボックス 参加費4,644円

☆布張り扇子 参加費3,240円 

 参加費に材料費を含みます。 生地は数種類ご準備しております。当日お選びください。

持参物:お手拭き。


#カルトナージュ #カルトナージュ教室高槻

#サマーフェスティバル

#クラフトパーク #boxstudio85


bottom of page