top of page

北欧フェア 販売作品のご紹介②

2023年5月24日から開催される阪急うめだ本店「北欧フェア2023」ではワークショップに加え、作品販売もいたします。


昨年の北欧フェアでご好評いただいた小さなキーホルダーも販売する予定です。

今回のキーホルダーは2種類。自転車のキーに使える小さなキーホルダーに加え、家の鍵などに使える少し大きめサイズもご準備しています。カルトナージュで作るキーホルダーは軽めに仕上がるので、荷物を少しでも軽くしたいお年頃の方におおススメです。


自転車キーホルダー

キーホルダー

このほかにも販売作品をご準備しています。

ワークショップも引き続き受付中です。


◇「北欧生地ティルダでアクセサリーケースをアレンジ」  

5月27日(土)16:00~16:40  2,860円

お申込みはこちらから → 

アクセサリーケース(サイズ 約9.0×9.0×4.0㎝)

北欧デザインの布ティルダをつかって市販のケースをアレンジしましょう!

市販のベロア素材のアクサセリーケースの蓋に布を貼ってオリジナルのケースに仕上げます。見本に使用した生地以外のものもご準備していますので、当日お選びください。※数に限りがあります。


 

◇「北欧生地ティルダで作るバッグ型小物入れ」 

5月27日(土)11:00~12:00  3,960円

お申込みはこちらから → 

バッグ型小物入れ(サイズ 約11.0×7.0×8.5㎝)

北欧デザインの布ティルダをつかって魅せる収納をつくりましょう!

ペンや眼鏡を立てておける小物入れをカルトナージュの手法で作ります。成型済みの下地に布を貼って仕上げるので、カルトナージュが初めての方にも気軽にお取組みいただけます。イエローとグリーンのいずれかの生地を当日お選びください。※数に限りがあります。


阪急うめだ本店 北欧フェア2023 

◎5月24日(水)~29日(月)

◎9階 祝祭広場・催場

※催し最終日は午後6時終了


bottom of page