top of page

リクエストレッスン! ティルダでティーボックス【生徒さん作品】

先日レッスンにいらしてくださった生徒さんの作品、北欧生地ティルダを使用したティーボックスのご紹介です。

「箱の教室」には、ご都合に合わせてイレギュラーにいらしてくださる生徒さんがいらっしゃいます。

今回も、ずっと気になっていたという作品をリクエストされ、遠方から作りに来てくださいました。

ちなみに遠方から来られる方は、午前・午後の一日で作品を仕上がる方が多いです。


今回のティーボックスは、以前、博多阪急北欧フェアでワークショップした作品で、高さを少し変えています。

生地は内側も外側もティルダですが、発売された時期がかなり異なります。けれど、やはり同じデザイナーの同じブランド生地、コレクションが全く違うのに、しっくりきますね。 柄の出し方に妥協なく取り組まれたので、開けても閉めても完成度の高い作品に仕上がりました。

また、タイミングの合うときがありましたら、ぜひお越しください!


ティーボックス
取っ手金具のついたティーボックス


ティルダ生地ティーボックス
開けても可愛いオールティルダで!

 

もうすぐ春。この機に一度やってみたかったことにチャレンジしたくなりませんか?


「箱の教室」は不定期に来られる方も歓迎します!

 ・毎月でなくてもOK。 お仕事やご家族との時間を調整できる時にどうぞ!

 ・午前午後レッスンなら、大物作品にも挑戦できる!

 ・単発で参加できるからスケジューリングのストレスフリー!



☆「箱の教室」スケジュール

【おにクル会場】茨木市文化・子育て複合施設


4月 5日 (金)AM・PM

4月13日(土)AM

4月19日(金)AM・PM

5月 1日(水)PM

5月10日(金)PM

5月24日(金)AM・PM

※4月5月は高槻会場レッスンはありません。


お問い合わせはこちらから ↓




bottom of page