top of page

ヒュバ・マトカ ポップアップ出展作品のご紹介

原宿神宮前(キャットストリート沿い)にある「Hyvää Matkaa(ヒュバ・マトカ)」さんのポップアップイベントで北欧生地Tildaを使ったカルトナージュ作品を販売いただいています。


私は伺ったことはないのですが、「Hyvää Matkaa(ヒュバ・マトカ)」さんはとても素敵な空間のようで、こちらの店頭に作品を並べていただけるのはとても光栄です。

今回はお店の雰囲気に合うのではと、ティルダの中でも優しい色合いの生地を使って制作しています。となると、以前のコレクションでもう販売されていないものというケースもあります。こちらはリングケース、開くとリングを差し込める部分と、平置きできる部分に分かれています。私がこれまで作ってきたものランキングでおそらく1位になるものです。それだけ皆さまのもとに届いている作品といえます。母の日のギフトにも合いそうです。店頭でどうぞお手に取ってご覧ください。


ティルダ生地を使ったリングケース



販売している作品のうち、コスメボックス、三段のアクセサリーチェストは、お好きな生地をご購入のうえ、オーダーいただくこともできます。


【Hyvää Matkaa!】 Hei! NORWAY

開催期間:2023年5月10日(水)~5月29日(月)

ところ: 東京都渋谷区神宮前5-18-10 エクサスペース1-A

     営業時間:11:00~18:00(不定休) 

Hyvää Matkaaインスタグラム → 


魅力的なノルウェーグッズが集結!

bottom of page