Tilda WSのお知らせ 阪急うめだ本店 北欧フェア2022

更新日:3 日前

「北欧フェア2022」! 阪急うめだ本店で3年ぶりに開催です。


今回の北欧フェアに、北欧雑貨やティルダファブリックでお馴染みのスカンジャップさんが出展されます。boxstudio85は、博多阪急の北欧フェアに続き、Tildaの生地を使ったカルトナージュのワークショップを担当させていただく予定です。 カルトナージュワークショップは3日間の開催、4作品をお作りいただくことができます。

今回はカットクロスをつけたキットをご用意しています。これまでの阪急うめだ本店でのティルダワークショップは、ご自分の好きなカットクロスを別途ご購入いただいていたのですが、今回は見本の組み合わせのカットクロスが参加費に含まれています。

お道具、ボンドはこちらでご用意いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tilda カルトナージュ ワークショップ


5月26日(木)・30日(月)

10:30~ フラワーポット 

14:30~ バスケット 


5月28日(土)

10:30~ ペントレイ 

14:30~ マスクボックス 


お持ちいただくもの 濡れたおしぼり

作業時に汚れた指先を拭うため使用します。ウェットティッシュはすぐに乾いてしまうので、濡れたおしぼりをご持参いただけると助かります。

 

お申込み

阪急ホームページからとなります。

近日公開予定ですが、スカンジャップ様からご了承いただき、早めにお知らせさせていただいています。




会期に先立ち、5月17日からオンラインストアでtiilda商品が購入できるそうです。boxstudio85のカルトナージュ作品は、イベント期間中の会場にてお求めいただけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

阪急うめだ本店 北欧フェア2022

◎5月25日(水)~30日(月)

◎9階催場

※催し最終日は午後6時終了


詳細は阪急うめだ本店ホームページでご確認ください。

→