top of page

5月 高槻クラフトパーク講習会

高槻市のクラフトパーク高槻オーロラモール店での講習会は月2回の開催です。来れる月だけ来ていただきましても結構ですし、席が空いていましたら、ひと月に2回来ていただくこともできます。

クラフトパークの会員さま向けの講習会となりますので、会員になっていただく必要はありますが、会員さま限定のご優待セールなど見逃せない特典があります。


5月のレギュラーレッスンは第一水曜をお休みさせていただき、17日(金)のみとなります。5月はイベント「手作り文化祭」で、期間中の5月15日(水)・16日(木)にイベントレッスンをさせていただきます。こちらはクラフトパーク会員さまでなくてもお申込みいただけますので、お気軽にご参加ください。詳細は後日お知らせいたします。


初級コース ペルメル ストッフの生地メインに


立体に挑戦! 蓋つきの箱

クラフトパーク講習会 

4月19日(金)、5月17日(金)10:30~

 ☆カリキュラムレッスン(レシピ付き、随時スタート可能)

 ☆月替わり作品 

4月「カードサイズの布箱」 講習費1296円、材料費2700円

  5月 「封筒型スリムポーチ」 講習費1,080円、材料費3,132円

     ※4日までにご予約ください

4月 月替わり作品 カードサイズの布箱

5月 月替わり作品 封筒型スリムポーチ

5月の作品「封筒型スリムポーチ」は厚紙を使わず、縫わずに貼ってつくります。通帳や振込用紙が入るサイズですので、日常の用事にも使えますし、旅行時にはパスポートを入れて、またはご祝儀袋としても使えます。軽くて薄くて使いやすいので、私も愛用しています。材料準備の関係から、早めにご予約ください。


ご予約はクラフトパーク高槻オーロラモール店までお願いします。

(西武高槻店店4階 JR京都線 高槻駅から5分) 

TEL 072-681-6506

bottom of page