top of page

2月作品 眼鏡スタンド 

クラフトパーク高槻オーロラモール店のカルトナージュ講習会、今年の回は21日(金)で終了いたしました。ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。新しい出会いを重ね、楽しい時間を過ごさせていいただいています。 さて、年明けレッスンのご案内です。1月の月別レッスンは「がま口ボックス」、2月は「眼鏡スタンド」です。この他にはカリキュラムコースとトライアルレッスンがお選びいただけます。カリキュラムコースでは、箱づくりのさまざまなノウハウをマスターできるようにプログラムしております。その都度ご予約していただいていますので、今月は第一水曜、来月は第三金曜に…というパターンも可能です。

2月の「眼鏡スタンド」は、リビングややデスクに置いて、こちらに立てておけば、探す手間なしです。内側二面はふっくらさせますが、眼鏡以外の物を入れることもできますので、眼鏡ユーザーでない方もどうぞ! 初めての方にも丁寧に説明させていただきますので、ご安心ください。

2月6日(水)、15日(金) 眼鏡スタンド

1月18(金) がま口ボックス

クラフトパーク講習会 10:30~

1月18日(金) 2月6日(水) 2月15日(金)

 ☆カリキュラムレッスン(随時スタート可能)

 ☆トライアルレッスン 「スナップトレイ」

 ☆月別作品 1月「がま口ボックス」、2月「眼鏡スタンド」


ご予約はクラフトパーク高槻オーロラモール店までお願いします。

TEL 072-681-6506 講習に関する質問については、コンタクト欄よりお気軽にお問い合わせください。 →    


#カルトナージュ教室高槻

#眼鏡立て

#がまぐち

#クラフトパーク

#ワークショップ

#カルトナージュ教室高槻

#体験レッスン

#boxstudio85

bottom of page