2025年おにクルでの「箱の教室」レッスンがスタートしました。
早速レッスンで作られた作品のご紹介です。どんなものが作れるか、どんな布を使っているか、どんなイメージの箱なのか、「箱の教室」に興味ある方は参考になさってくださいね。
カリキュラムコースのフレームダストボックス。市販のフォトフレームを利用してつくるboxstudio85オリジナル作品です。フレームを2つ重ねて使うことで、ゴミ袋が外に見えず、スタイリッシュに仕上がります。この課題はお持ちになったフレームに合わせて、製図していただくので、みなさん大きさはまちまちです。かわいいおサルさん柄の生地を使って、卓上に置くのにぴったりのダストボックスが仕上がりました!

こちらも動物モチーフの生地を使ったトランクです。
大きさは大小のいずれのレシピから選んでいただいています。今回は使用する留め具やリボンなど、生地の世界観に合わせた小物で統一感ばっちり!の雰囲気ある作品が完成しました。

会場のおにクルは、来るたびに色んなイベントに遭遇するのですが、この日は韓国生地マルシェという目新しいイベントが開催されていました。レッスンに来るついでに他のフロアも楽しんでいってくださいね。
☆茨木市文化・子育て複合施設「おにクル」7階 会議室4
1月28日(火) AM・PM
2月28日(火) AM・PM
3月18日(火) AM
3月28日(金) AM・PM
☆クロスパル高槻 7階 701会議室
2月 5日(水) PM
3月11日(火) AM
AM: 10時05分~12時35分 PM: 13時05分~15時35分
ご予約について
ご連絡方法は下記の通りです。ご都合の良い方法でご連絡ください。
ご連絡の際には、以下の内容を書いて送信してください。
①お名前 ②ご希望の日 ③午前または午後 ④連絡先
3日以内にご連絡をいたします。もし3日以内に返信がない場合は、もう一度ご連絡ください。
☑ メール → nunubako@boxstudio85.com
☑ Instagramから → ☆
☑ ホームページ の「お問い合わせ」 → ☆
☑ 公式LINE 会員さま専用 チャットからご連絡ください
☑ レッスン会場 次回の予約をとることができます(当日の申し込みはできません)
初めての方にはトライアルレッスンをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

Comments