2021年のインスタ ベスト9

今日で2021年も終わり。 2021年にInstagramで反応が多かったベストナインを 作成してみました。

2021年Instagram best9

圧倒的に布の力の強い作品が出てきたかなという印象です。 モダファブリックで制作したハウス型のマスクボックスは、

Creemaの特集掲載や、Hanakoに掲載されたりで、 見てくださる方がとても多かったです。


3位はレッスンの初級課題見本を作り直したもの。

生地を統一したので、まとまりが出ています。


4位はマリメッコのコスメボックス。

今年は身内のために三段の引出しなどマリメッコの作品を多く作りました。


5位は博多阪急ティルダのワークショップにご参加くださった方の作品。

意外な組み合わせのようですが、バランスとインパクトのよい作品で、

海外の方からの反応が高かったように思います。 6位と8位はこちらもモダファブリックで作ったビスケットボックス。

個人的にはこちらの箱が今年の一番かもしれません。

開けた時の驚きのある箱が好きですね。 7位は2022年の乙女ブロカントマルシェように制作したツールボックス。

横長なので、KFマスクが収納できるサイズです。 こちらのモチーフ、可愛くてツボです。


9位はリバティファブリックで制作したハウス型のマスクボックス。

なかなか写真では色味をお伝えしづらいのですね。

控えめだけれど洗練されている箱に仕上がっています。

今年もたくさんの方にboxstudio85の箱をごらんいただきまして ありがとうございました。2022年も自分なりの作品を作っていきたいと思います。


※年末・年始・阪急うめだ本店「乙女ブロカントマルシェ」の準備と運営のため、

Creemaとminneは1月24日までお休みします。