箱の教室 3・4月の予定

今日は月に一度の「箱の教室」。雨の中お越しくださった皆さま、お疲れさまでした。

布のチョイスは個性が出て、面白いですね。今日も素敵な作品に取り組んでいただきました。「箱の教室」では、カリキュラムコースの作品以外にもboxstudio85オリジナルのいろんな作品を制作できます。予約制となっておりますので、ご興味のある方は事前にご連絡ください。

私にはない発想! Mさんのアクセサリーケース

会場:ウィングス京都(京都市営地下鉄「四条駅」、阪急「烏丸駅」から5分)

 3月19日(火)9:20~ 会議室6

 4月16日(火)9:20~ 会議室6

お問合せ nunobako@boxstudio85.com


レッスン帰りには京都の町巡りもおすすめです。レッスン中のやりとりでも「今週末は布博・紙博ですねー」など、いろんな情報が…。今日のレッスン帰りには「世紀末ウィーンのグラフィック デザイン そして生活の刷新に向けて」を観に、京都国立近代美術館へ。クリムトやエゴン・シーレの素描作品、機関誌やカタログ等が展示してありました。ずいぶん前にウィーンに行ったことがあり、詳しくはないのですが、少しひいきしたくなるクリムト。8月には大阪中之島の国際美術館でも展示があるようで楽しみです。


2/24(日)まで

美術館帰りは六盛でスフレ。雨の平日は時間の流れが緩やかです。


#箱の教室 #カルトナージュ教室 #京都

#boxstudio85

© 2023 by Sasha Blake. Proudly created with Wix.com