top of page

春 季節をたのしむ 

桜の頃はいてもたってもいられない、特に名所でなくても花見に出かけます。娘が小さい頃は、桜の時期になると毎日のようにお弁当を持って、桜の名所の公園めぐりをしていました。心がうきうきする季節ですね。


今年は大阪城の桜と万博公園の桜。

大阪城は昼に

万博公園は夜に

先日行った茨木市のthe Farm UNIVERSALも春!でした。植物やガーデングッズがお洒落に提案してあって、ある種テーマパークのようなところ。カフェも素敵なんですよ。摘み取り体験のできるストロベリーファームは、大人気でオープン10分後には受付終了でしたが、代わりにパフェで楽しみました。

イチゴは品種ごとでゾーン分けされていました

見た目も美しいイチゴパフェ

植物園の中にはミミズクも

さて花といえば…、並べるとお花畑に見える箱、布箱工房boxstudio85のアクセサリーケースをコトモノマルシェの渋谷・東急東横店、銀座東急プラザ店、マイニチキネン日ルクアイーレ店でお取り扱いいただいています。リバティファブリックをメインに使い、リングも差し込めるコンパクトなアクセサリーケースです。新生活をスタートされる方へのプレゼントに、母の日のギフトにお使いいただければと思います。


店舗によって柄が違う場合があります

#花見

#ユニバーサルファーム #コトモノマルシェ #アクセサリーケース #布箱工房boxstudio85

bottom of page