リクエスト作品ファイルを設置しました

今日はクラフトパーク高槻阪急店の講習会でした。

まずはお知らせです。


これまでの作品の中からリクエストいただければ対応できる作品を整理し、

ご覧いただけるファイルを店頭に設置しました。

modaのフレンチジェネラルの生地とスキバルでカバーを作ったファイルに

写真付きのリストを入れております。

サンプルボックスのところに置いていますので、

来店の際にチェックしてください。


ちなみにこのファイルカバーはサイズ違いのものを

カリキュラムコース初級で作ることができます。


リクエスト作品はこちらのファイルでご確認ください

さて、本日の講習会での生徒さん作品のご紹介です。 先日の博多阪急でのワークショップ作品を高槻でも制作してくださっています。

ともに縁のラインが可愛いティーボックスとマスクボックス。

ティルダの紫がとても素敵ですね。


ともにティルダで制作されました

こちらは基本の組み合わせで。

ブラウンベースのリバティに黄色でちょっとアクセントを。

次の工程を予想しながら、手際よく仕上げてくださいました。


こちらはリバティでインテリアっぽく

11月19日(金)午前中のお席は満席になりましたので、

19日午後、または11月20日(土)午後でご予約くださいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クラフトパーク高槻阪急店 

カルトナージュ講習会


☆とき

11/19(金)、11/20(土)

12/1(水)、12/17(金)

 10:30~13:00 14:00~16:30    

 13:30~17:00(※11/20は午後のみ)


※クラフトパーク会員様向けの講習です。  

 会員でない方は当日お入りいただけます。 (年会費550円)


☆ お申込み

「クラフトパーク高槻阪急店」(JR高槻駅すぐ)まで。

 お電話または店頭でお願いいたします。


TEL 072-681-6506

 (クラフトパーク直通)