スケジュールカレンダー 作成しました

暑い暑い京都で、7月の「箱の教室」開催しました。

今日は、祇園祭・前祭の山鉾巡行の日だったのですね。始まる前と終わった後というタイミングで、メインのところは見てないのですが、動く山鉾を見てうれしかったです。


8月の箱の教室

8月28日(火)9:20~ ウィングス京都 会議室6 


初級コースを終了された生徒さんのペルメル。初級5作品はこちらが用意した材料でお作りいただきますが、多少のリクエストはお受けしております。今回はお好みを反映し、スタイリッシュなファブリックで制作していただきました。次回は念願の丸箱に挑戦されます!


「箱の教室」は布箱工房boxstudio85によるカルトナージュのクラスです。自分サイズの自分テイストの箱をつくることを目指し、新しいテクニックを毎回取り入れながら、ステップアップしていきます。基礎5作品のあとは、カリキュラムコースとフリーコースを選択できます。会場は京都市営地下鉄「四条駅」・阪急「烏丸駅」から約5分と便利な場所です。

体験レッスンをご希望の方はメールにてご連絡ください。 お問い合わせ お申込みは

 nunoboko@boxstudio85.com またはフェイスブックページまで。


なお、ホームページにスケジュールカレンダーを作成しております。トップページの上に

「SCHEJULE」という欄がありますので、そちらをクリックしてくださいね。


https://www.boxstudio85.com/blank-2


#箱の教室  #カルトナージュ教室京都  #トライアルレッスン #boxstudio85


© 2023 by Sasha Blake. Proudly created with Wix.com