top of page

クロスパル高槻でも開講「箱の教室」

更新日:2月13日

2月スタートの「箱の教室」はboxstudio85が企画するカルトナージュ教室です。

大阪府茨木市の文化・子育て複合施設施設「おにクル」をメイン会場に考えていますが、駅からのアクセスがより近い大阪府高槻市「クロスパル高槻」でも開講いたします。遠方からお越しの方はこちらでのレッスンもご検討ください。



1.「クロスパル高槻」へのアクセス方法は? 「クロスパル高槻」はイベントホール、パスポートセンターや男女共同参画センターなどの行政施設も併設する総合施設です。JR京都線「高槻駅」すぐそばにそびえるビルなので、すぐ目に留まります。


高槻駅中央口を出たら右。これまでクラフトパーク高槻阪急店とは逆に進んでください。そして、松坂屋やグリーンプラザ高槻1号館に向かうペデストリアンデッキを渡らずに、すぐに京都方向の階段またはエレベーターで地上に下りて、背の高い建物を目指してください。阪急「高槻市」駅からも歩いて行ける距離です。


クロスパル高槻


2.おにクル会場との違いは?

レッスン内容・料金とも、おにクル会場のレッスンと変わりはありません。どちらにお越しいただいても大丈夫です。

また、チケットもどちらにもお使いいただけます。

カリキュラム初級作品


3.「クロスパル高槻」でのレッスン日は?

今のところ決まっているのは1日だけですが、月に1回は開催したいと考えています。


3月5日(火) PM  13:15~   7階 701会議室


「おにクル」会場レッスン開催日

2月16日(金)AM・PM

2月21日(水) PM

3月15日(金)AM・PM

3月18日(月) PM  



4.予約してみましょう!

「クロスパル高槻」会場でのレッスン受講を決めたら、予約してみましょう!

「おにクル」よりも定員が少ないので、早めにご連絡ください。


ご連絡の際には、以下の内容を書いて送信してください。

①お名前、②ご希望の日、③午前または午後 ④今回作りたい作品 ⑤連絡先 

3日以内にご連絡をいたします。もし3日以内に返信がない場合は、もう一度ご連絡ください。


  メール →   nunubako@boxstudio85.com

  Instagramから → 

☑   ホームページ の「お問い合わせ」 → 

☑ 公式LINE 会員さま専用

☑ レッスン会場 次回の予約をとることができます(当日の申し込みはできません) 以上、高槻駅近の「クロスパル高槻」でのレッスン開講についてお知らせしました。

不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Comments


bottom of page