クラフトボックス 退店のお知らせ

とても寂しいお知らせがあります。

約2年間ワークショップをさせていただいているTIlda Japan直営店「クラフトボックス バイ スカンジャップ」さんが、7月24日(火)に退店されます。


詳細はこちらのお知らせをごらんください。

https://ameblo.jp/tilda-japan/entry-12386082235.html


阪急うめだ本店にある同店には、関西にお住まいの方だけでなく、広いエリアからたくさんのティルダファンの方々が足を運ばれました。私も開店の際はとても心が弾みました。


Tildaさんのコンテストに入賞したご褒美として、西日本の拠点となる同店でのワークショップにお声かけ頂き、ティルダファブリックの魅力を活かした課題づくりに励んで約2年。たくさんの方にワークショップに参加していただきました。素晴らしい時間を持てましたこと、大変感謝しております。


7月のワークショップ課題は、私なりに考えたラインナップとしております。


豊富なカットクロスを揃えている店内だからこそ「自分の目で生地を選んでいただくことができる作品を」と、カットクロスを使用した「平たくできるスナップトレイ」を選びました。


「お薬袋ケース」は、スタッフさんからのアイデアから生まれた作品。お客様の声など、いつもアドバイスをくださっていました。


また、久しぶりの「ツールボックスS」は、実はクラフトボックスの私のワークショップ課題のなかで、一番多くの方に作っていただいた作品です。最後に作っていただくものを選ぶならば…と最後にこの課題を選びました。




7月もこれまで同様、カルトナージュ・ソーイング等ワークショップが開催されます。私も退店までに、6月29日(金)、7月11日(水)、7月21日(土)の3回ワークショップをさせていただきます。たくさんの方にお越しいただければと思います。


ワークショップスケジュールはこちらをどうぞ

https://ameblo.jp/tilda-japan/entry-12385256402.html?frm_src=thumb_module


#カルトナージュ教室大阪

#ティルダ

#Tilda

#北欧生地

#クラフトボックスバイスカンジャップ

#ワークショップ

#趣味

#阪急うめだ本店

#boxstudio85


© 2023 by Sasha Blake. Proudly created with Wix.com