ウェブカタログ公開! 乙女ブロカントマルシェ 

2022年がスタートしました。 今年は魅惑的なイベントに年明け早々参加させていただきます。 阪急うめだ本店のイベント「乙女ブロカントマルシェ」。

ウェブカタログが公開となりました。 とてもワクワクする内容で、素敵にご紹介いただいています。 ウェブカタログはこちら → 


boxstudio85はアンティークでもブロカントでもありませんが、

乙女目線でのカルトナージュ作品を販売いたします。


作品は3つのイメージで制作しています。

いちご泥棒を使ったトラディショナルテイスト。

女子カラーのtildaを使った大人かわいいテイスト。

modaのフレンチジェネラル生地を使ったアンティークテイスト。


取っ手つきのツールボックス

ティルダを使用したリングケース&眼鏡ケース

フレンチジェネラルを使用した眼鏡ケース

オープンフロントのマスクボックス、ツールボックス、眼鏡ケース、ピルケースなど身の回りで使えるものをご用意しています。基本的にはどちらのイメージでも同じアイテムも制作していますが、柄の大きさと箱のサイズの兼ね合いで制作していないものもあります。 このほかリバティファブリックを使用した作品もお持ちします。基本的には1点ものです。 なお販売しますのはハンドメイド作品です。 ブランド生地を使用していますが、ブランド商品ではございません。

【乙女ブロカントマルシェ】

☆とき 2022年1月12日(水)~18日(火)

    最終日は午後4時閉場

☆ところ 阪急うめだ本店10階うめだスーク 中央街区 こういったマルシェは久しぶりでとても楽しみです。 会期中はほぼ売場におります。皆さまにお会いできるのが楽しみです。 #乙女ブロカントマルシェ

#うめだスーク