【minne】赤い鳥 新色リリース予定 

ハンドメイドサイトminneとcreemaで作品販売をしています。  

先日、赤のいちご泥棒に出会い、販売に向けスリム眼鏡ケースを制作中です。 


この赤いいちご泥棒はリバティファブリックのもの。現在販売作品に使用しているいちご泥棒はリバティファブリックとホビーラホビーレの生地で、どちらも鳥さんの大きさが小さめなところが私好みです。

オリエンタルな印象が強め? 赤いいちご泥棒

いちご泥棒の眼鏡ケースとアクセサリーケースは、どちらのサイトでもご好評いただいていおりますが、同じ名前で出品されている場合、minneとcreemaでは作品が異なり、モチーフの出方が少し異なっています。ご購入を検討されている方は、ご面倒でなければ、両サイトを見比べて、好きなほうの出品されているサイトでご購入いただくという裏技があります。 いちご泥棒シリーズ以外の作品については、creemaは個性的で強めの印象の生地を使った作品、minnneはトラディショナルな抑え目な印象の生地を使った作品を柱としています。もともとはいちご泥棒の作品もminnnだけで取り扱っていたのですが、一度勘違いしてcreemaに出品して以降、どちらにも出品しています。


カリキュラムコースを履修されている生徒さんは、上級コース以降で作っていただけますので、作りたいときは仰ってくださいね。

minne ギャラリー 

creemaギャラリー