【minne】新色のいちご泥棒 アクセサリーケース

いちご泥棒の新色アクセサリーケースをハンドメイドサイトminneに出品しました。   minne ギャラリー 

別の布で作ろうかなというタイミングで、ご購入いただくことが多くて、いつもいちご泥棒で作っている気がします。今回はブラック色のいちご泥棒です。ぱっと見が重いかなと思ったのですが、箱自体が小さいのでそれほど重厚さに引っ張られずに、存在感と品のある箱に仕上がりました。敬老の日のギフトにお使いいただければと、ブラック色と併せて、欠品していた他のでもアクセサリーケース・眼鏡ケースを制作中です。

いちご泥棒シリーズ作品名は例えば「小さなリングケース black・beige〈いちご泥棒〉」としているのですが、「black・beige」の部分は「生地色・内側のクロス色」の順に表記しています。「green・blue」「blue・pink」の組み合わせをお好きな方が多かったのですが、今後ブラウン・ブラックも素敵な色合いなので、気に入ってくださる方のもとへ巣立ってくれればうれしいです。


新色 小さなリングケース black・beige〈いちご泥棒〉

内側も色を落としてみました

カリキュラムコースをとっていらっしゃる方は、上級でこちらの作品を作っていただくことができます。


※HOBBYRA HOBBYRE × Morris & Co. Strawberry Thief を使用したハンドメイド作品です。