【生徒さん作品】Tildaのマスクボックス

クラフトパーク高槻阪急店でのレッスン作品です。

こちらのTildaの「マスクボックス」を作りに遠方から来てくださいました。暑い中ありがとうございます。

マスクボックス 

メインに使用している Garden life というデザインは、Tildaの中でも私のお気に入り生地の一つです。作り方としては、蓋の切替や留め方が面白いので、経験のある方にも楽しんでいただける作品ではないかと思います。


生徒さん作品 スナップトレイ

体験レッスンの「スナップトレイ」もティルダでお作りいただきました。 こちらと同じかたちで端をリボンで結ぶ「リボントレイ」はカルトナージュの入り口となる作品ですが、リボンをほどいた後やその都度の手間を考えて、boxstudio85ではスナップ仕上げにしています。

クラフトパーク高槻阪急店の入る高槻阪急はペデストリアンデッキでJR高槻駅に直結。高槻駅は京都駅からも新大阪駅からも新快速で1駅で、初めての方も迷わないサイズの駅ですので、レッスン会場を探すのに時間のロスが生じることもあまりないと思います。ご旅行のついでにレッスンに来ていただきますことも大歓迎です。

作品については、カリキュラムコースのほかに、単発で完成する月替わりの作品、対応できる過去の月替わりの作品もありますので、一度メールでご相談ください。


8月はの定期レッスンは5日(金)のみ   、お子様向けレッスン1日(月)  の予定です。

お子様向けのレッスン日は当日席が空いていましたら、大人の方でも参加していただけます