top of page

【生徒さん作品】小さな引出し

今日はマスク着用が個人判断となってからの初めてのレッスン。クラフトパーク高槻阪急店では、レッスン前の体温・体調チェックが不要となっていました。当たり前だったことが、逆に新鮮に感じるのが不思議です。体調チェックのない当たり前は幸せなことだったのですね。 さて、「カルトナージュ講習会」生徒さん作品のご紹介です。 2月の作品「小さな引出し」の完成です。柄の出方が一作一作異なることと、つまみをご自分のお好きな色を選んだことで、どれもオリジナルの作品となりました。本当にかわいい生地で、作り終えたあともぐるりと一周回して眺めたくなります。ご自宅でご活用くださいね。

生徒さん作品 小さな引出し

カルトナージュ講習会の詳細についてはこちらをご覧ください。 → 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クラフトパーク高槻阪急店 カルトナージュ講習会


☆とき

4月7(金)、21日(金)

 10:30~13:00   14:00~16:30    

※クラフトパーク会員様向けの講習です。 会員でない方は当日お入りいただけます。 (年会費550円)



☆ ご予約

「クラフトパーク高槻阪急店」(JR高槻駅すぐ)まで。 お電話または店頭でお願いいたします。


TEL 072-681-6506(クラフトパーク直通)


Comentarios


bottom of page