【生徒さん作品】ティーボックス vol.3

クラフトパーク高槻阪急店「カルトナージュ講習会」生徒さん作品のご紹介です。


9月の月替わり作品だったティーボックス、10月に2回目レッスンを終えられた方々の作品です。ストライプ祭、皆さまやり切りました! 存在感のあるストライプでしたが、蓋のインパクトのあるデザイン生地と併せて、洗練された仕上がりになったと思います。


こちらは蓋アレンジバージョン。青ベースのストライプ生地が内側・外側・外底とずっとつながっています。

ティーボックス アレンジバージョン

こちらは基本の組み合わせで制作されました。こちらは赤ベースのストライプです。

とってもきれいな仕上がり! 基本バージョン

11月の月替わり作品は「ランタンボックス」。本当のろうそくを入れて火をつけたら火事になってしまいますので(防火対応ではありません)、写真にも写っているキャンドル型のLEDライトで気分だけ楽しんでくださいね。ちなみにLEDライトもキットに入っています。


11月のお席が残り少なくなっておりますので、気になっている方はお早めにお申込ください。

詳細はこちらをご覧ください。 → 



11月の作品 ランタンボックス

なお、12月の講習は12月2日(金)、16日(金)で、クリスマス小物を制作していただく予定です。詳細は後日お知らせいたします。お申込も11月1日からですので、もう少々お待ちくださいね。