top of page

【作品販売】 Xmasマーケット2023始まります! 阪急うめだ本店

大阪梅田のクリスマスディスプレイのメッカとして、必ず訪れたいのは阪急うめだ本店9階の祝祭広場ではないでしょうか。 その阪急うめだ本店で11月22日から始まる「クリスマスマーケット2023」にTildaでお馴染みのスカンジャップさんが出店されます。boxstudio85作品も、阪神百貨店イベントに続きまして、スカンジャップブースにてお取り扱いいただくことになっております。Xmasということで、小さなクリスマス作品を制作しておりますので、ぜひお手に取っていただければと思います。


リースのフレームボックス。

ティルダのクリスマスカラーの生地(蓋は除く)を使用して制作した箱。蓋を開けると小さなリースが入っています。蓋も並べて飾っていただければとリボンモチーフをつけてエンボスをつけています。リースは中に仕込んだ金具にかけているので、他の飾りに使っていただくこともできます。クリスマスが終わったら蓋を閉めてしまってくださいね。


リースのフレームボックスのほかにも眼鏡ケースやキーホルダーなどもお取り扱いいただいていますので、Xmasのプチギフトとしてご覧いただけましたら嬉しいです。


手芸愛好家の皆さんにはTilda生地を直接ご覧になる良い機会でもあります。「Hibernation(ハイバネーション・冬眠)」コレクションはいつにも増して人気があるそうなので、気になっている方はお早めに手に入れて作品に活用してくださいね。



リースのフレームボックス

蓋にはリボンモチーフとエンボスつき

阪急うめだ本店「クリスマスマーケット2023」

SCANJAP ブース

◎2023年11月22日(水)~12月5日(水)

10:00~20:00

◎9階 催場


※「クリスマスマーケット2023」は12月25日までのイベントですが、スカンジャップさんの出店は12月5日(水)までですので、ご注意ください。


Comments


bottom of page